パパ活アプリ

 半信半疑ながら友人から教えられたパパ活アプリを利用してみました。できれば、優しいパパとの出会いが欲しいとは考えていました。 でも、こういう関係作れる人って、魅力的な女の子だけだから私は無理という気持ちでした。 ところが、美人じゃない私がパパ活アプリを利用したところ、出会えてしまったのです。 エッチなしの男性です。  25歳、地味系のOLです。 まさに、零細企業勤めの貧乏女子という雰囲気の私。 見た目が良いわけでもなく、会社も小さく、総てが地味な感じの私と言えるかもしれません。 お金は欲しいけれど、稼ぐのは難しい時代です。 副業することも難しかったりして、どこか諦めの境地もありました。  それは高校時代の友人からの連絡でした。 パパ活アプリを強く勧めてくるのです。 どうしてそんなこと言うのか? 聞いたところ、パパ活に成功したからだと言うのです。 その友人は、かなり太った肉体の持ち主です。 「デブ専パパと出会えたんだよ」 お食事デートだけだと言います。 エッチの関係は全く作らないそうです。 定期的にお食事デートに付き合っていると話してきます。 正直、妙なムラムラ感を感じてしまった私。 そんな出会い掴めるのかな? 私は地味だから…。 でも、お金は欲しい。 スッキリ納得した気分ではありませんでした。 でも、友人の使ったアプリ、挑戦だけはしてみることにしました。  パパ活アプリの安全性は、逆に恐怖するぐらいでした。 迷惑メールも到着せず、冷やかしもされないのですから。 気軽に、そして気楽にパパ募集投稿が出来ました。 顔写真も、顔の一部分を隠してプロフに掲載。 地味系女子のパパ活を継続することになりました。  本当に驚いてしまいました。 パパになってくれる人からの連絡が到着したのです。 LINE交換から、後はスムーズに面接となり、実際のお食事デートになっていきました。 地味な私と継続関係を求めてくれたパパ。 都度払い、3万円という高額提示までしてくれました。